忍者ブログ
蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)画像ブログでは蓮佛美沙子の画像、ドラマガラスの牙、映画などの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)の画像 


蓮佛美沙子(レンブツミサコ)ちゃんは、日本の正統派美人な顔立ちをしています。

やわらかい笑顔の蓮佛美沙子ちゃんの画像を見ると癒されます。 
髪をアップにしている蓮佛美沙子ちゃんの画像も清楚なんだけど、
力強い感じが漂ってきていいカンジです。

  

映画「転校生 さよならあなた」で主役を演じている女子高生女優、蓮佛美沙子の画像。

 日本映画界が大きな期待を寄せる、本格派若手女優の最初の一歩です。
PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]